●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 


 

こんにちは!

 

ヒートテック2枚履きしてますか?

年明けからは3枚履きを解禁しようかなと思ってるんですけど、皆さんは何枚履きですか?

重ねて履けば履くほど下半身の血の巡りが悪くなる、逆めぐリズム状態ですよね。

(だからなに?)

 

 

*****

 

 

子どもを褒めることってすごく大事ですよね。

ちゃんとできた時には褒めて、ダメなことをしてしまったら叱る。

そうメリハリを教えていくことが親の責任だと思います。

 

そういう意味では子どもに『褒められるためには』ということを考えさせてあげないといけないですね。

そんな話です。

 

ダメでした。

 

なかったみたいです。

 

いつまで経っても娘には歯が立ちません。

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

子どもが生まれる前に想像してた毎日と現実の違い

パパをスカすの上手すぎる娘について

2歳の娘がユーチューバーに!?

娘のアンパンマンごっこが過酷すぎる...

 

●動画になりました

 

●読者登録お願いします!