●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 


 

こんにちは!

 

もうあと半月もすれば年末ですね。

まだ大掃除もしないといけないし、断捨離もこんなタイミングじゃないとできないし、やらないといけないことはたくさん思いつくものの、なかなか体がついてこず…ただひたすらコタツに入っていたい…(コタツないんですけど)

 

そんなこんなで今日の漫画で〜す!

 

 

*****

 

子どもが生まれる前までに想像していた子どもとの毎日と現実は全然違うことをたくさん痛感しています。

子どもって可愛い!ってことには間違いないですけど…うん。全然違います。

そんな話です。

 

家、毎日こんな感じです。

 

毎日同じものを同じだけ片付けてます。

けど、それでも諦めずに散らかしてくるのなんなんですか???

元気であるのはいいんですけど、もうほんと全部のオモチャにゴムつけて、手から離れたら自動でオモチャ箱に戻るようにしたい。

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

パパをスカすの上手すぎる娘について

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

 

●動画になりました

 

●読者登録お願いします!