●吉本ユータヌキとは...自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい...登場人物の紹介

●instagram...漫画をまとめて読む

 


 

こんにちは!

 

最近めちゃくちゃ寒いですね。

会社のお昼休みにご飯を買いに行くのもツラいぐらい寒いんですけど、

寒い日こそ!あったかいスープを飲んで身体の芯からあったまろうと思い、コンビニで春雨スープを買いました。

 

そうしたら

 

春雨スープやのにスプーン…

 

心の芯から冷え切りました。

会社になんとか割り箸があったから良かったものの、これが外だったらと思えばもっとゾッとしますね。

 

そんなこんなで漫画をどうぞ〜

 

 

*****

 

娘が動物のぬいぐるみで遊んでました。

微笑ましい光景だと思ったんですが…

 

 

YouTubeに侵食されてる…⁉︎

 

時代はこんなところまで来てしまったのか!!保育園で覚えてきたんかな…

 

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

パパをスカすの上手すぎる娘について

 

●動画になりました

 

●読者登録お願いします!