●吉本ユータヌキとは…自己紹介ページ 

●登場人物を知りたい…登場人物の紹介

●よかったらフォローしてくださいね↓

フォローしてね…

 


 

こんにちは!

 

今年1年で4kgほど太り、過去最高の体重になってしまいました。

そろそろダイエットしようかな〜なんて思ってるんですけど、この時期こそ忘年会やクリスマス、年末年始で食べちゃうじゃないですか…はぁ。また来年頑張ろう。

 

*****

 

 

今日の漫画は、ちょっとずつ色気付いていく娘。

かわいいパンツを履きたいようです。保育園の年上のお姉ちゃんに触発されたかな?

 

 

いや、ほんまになにこれ。

娘と二人でパンツ被って、見合って。

なんかよくわからん空気が流れました。

 

 

こんな話ですが、なんとYahoo!ニュースさんのトップページでアニメとして配信されております!

※アルゴリズムの関係で表示されるかはランダムです

なぜ被る? / おもち日和

 

ぜひ観てくださいね〜!

 

*****

 

●こんな記事もどうぞ

NEWAmazonのCMのように転んで頭を強打した息子が

NEW娘がぬいぐるみを連れて部屋の片隅に…びっくりした行動

パパをスカすの上手すぎる娘について

ドアノブに絞め殺されるかと思った話

娘のアンパンマンごっこが過酷すぎる...

 

●おもち日和がアニメになりました!

 

 

 

 

●フォローお願いします〜!

フォローしてね