文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 × EJアニメミュージアム | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 × EJアニメミュージアム

「文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 × EJアニメミュージアム」

あっ、先に謝っておきます💦
残念ながら、今回は中に入っていません。

新しい、スタンディ(春河35先生 描き下ろしイラスト)が、無料エリアに設置されたとの事で見に行って来ましたびっくりマーク


こちらが、新しいスタンディ⬇️

無料エリアにあるのに、撮影しようとしたら大博覧会を見終わってからの撮影をお願いします💦って、スタッフに言われましてね...むかつきむかつきむかつき

入らない人は撮影出来ないんですか...?と、若干キレ気味に言ったのは内緒だよ~(笑)🙊🙊🙊

無料エリアですよね?って、言ったら謝られましたが皆が皆、会場に行く度に大博覧会に入ると思う前提は、ちょっと違うし間違いに気付いて欲しい...笑













折角だから、クイズラリーの場所に置いてあるスタンディも撮影しました...カメラ












「武蔵野坐令和神社」

今回、撮影し忘れたので前回の使い回し(笑)


残りの3枚、御朱印をいただきましたびっくりマーク

「文豪ストレイドッグス 御朱印 国木田独歩」



「文豪ストレイドッグス 御朱印 芥川龍之介」



「文豪ストレイドッグス 御朱印 中原中也」



何だかんだ、御朱印を制覇しちゃいました凝視凝視凝視

前回の御朱印は、こちらに載せています⬇️


大博覧会の内容は、こちら⬇️