ところざわサクラタウン 神様の御用人 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ところざわサクラタウン 神様の御用人

「ところざわサクラタウン」

この日は、友達と待ち合わせして「ところざわサクラタウン」へ、行って来ましたにっこり

「ダ・ヴィンチストア」



何か、凄い自動販売機だね...(笑)


今回の目的はこちら⬇️

文豪ストレイドッグスの大博覧会を見る為に来ました♥

時間が、まだあるのでフラッとしてから向かいます。


「文豪ストレイドッグス ダ・ヴィンチストア オリジナル商品」

買う場所によって、購入特典が変わります💦


「神様の御用人 コラボ」







「リボンの騎士紅茶&ブラックジャックコーヒーコーヒー



混む前に、ランチにしちゃいますナイフとフォーク

「手打ちうどん さわいち&サクラブルワリー」

前回も入った、こちらにしちゃった(笑)


今回は、前回友達が食べていてとても美味しそうだったこちら⬇️

「豚肉天 肉汁うどん」

これ、本当にボリュームがあって満腹と言うか苦しくなった(笑)
でも美味しかった😋

サクラ肉汁うどんは、美味しかったけど満足度が足りなかった💦




もう、終わりに近い桜🌸を遠目から撮影カメラ


「LOVE埼玉パーク」

こちらは、埼玉のお菓子やグッズが売ってるショップになります⬇️




「熊谷銘菓 五家宝」

無性に食べたくなる時があるよね~笑


「武蔵野座令和神社⛩️」


うっすら、等身大パネルがありますが別ブログでご紹介予定(笑)




ちょこんと、中島敦くん(笑)



「アニメ聖地88 巡礼記念」


「武蔵野座令和神社 参拝のしおり」

神様の御用人コラボ仕様になってます。
数量限定で、配られています。


「神様の御用人 コラボ御朱印」

別に買うと、300円のクリアファイルですが御朱印と一緒に買うと、200円になるのでお得でした🉐


「文豪ストレイドッグス コラボ御朱印」


「神様の御用人 御朱印&クリアファイル」



「神様の御用人 御朱印 黄金」


「文豪ストレイドッグス 御朱印 中島敦」


「文豪ストレイドッグス 御朱印 太宰治」


中原中也の御朱印も欲しいし、後1回くらいはコラボ中にサクラタウンに行きたいです♥



この後「文豪ストレイドッグス 大博覧会 第二幕」を見に行きましたが、とにかく凄くて楽しかったです♥

ただ、めちゃくちゃ疲れた(笑)
本当に疲れた真顔真顔真顔←大事な事なので2回チョキ

写真もほぼ、撮り放題で写真の枚数がエグい...驚き
一旦、整理をして別ブログにします。
多分、分けるくらいありますネガティブ

「Tully's」

店舗限定なのかな...はてなマーク
知らずに行ったら、コラボがやっていました凝視凝視凝視

「埼玉鎮守府 艦これラテアート」

こちらも、別ブログにします。


他にもフラフラしたんですが、何か写真がなかった(笑)
多分、全魂が疲れで抜けてしまったんだわ真顔

車で、ちょっと移動してこちらへ⬇️

「文明堂 さいたま あおぞら工房」

閉店時間、ギリギリだったんですが友達を連れてってあげたくて♥



「3時のおやつ ジャーマンポテト」

残り1個だったので、友達がお土産にお家に連れて帰りました。
買えて、良かったわ♥

一応、こちらはあおぞら工房限定ですグッ


帰る頃には、店内に運ばれていました(笑)


「切り落しカステラ」


「カステララスク」


今度は、早い時間に行こうねびっくりマーク


「ベーカリーレストラン サンマルク」


「パン詰合せ🥖」

安くなっていたので、買っちゃったにっこり
ここのよもぎパンが、めちゃくちゃ好きで一時期通ったなぁ(笑)

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった😋

又、買いに行こう♥






駅まで、友達を送って帰宅しました🚗💨