文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 ② × EJアニメミュージアム | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 ② × EJアニメミュージアム

「文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 ② × EJアニメミュージアム」


①からの続きになります⬇️


「第三シーズン」





















「シャンパングラスで乾杯しよう!シャンパンロゼワイン

ボケた写真しか、なかった...真顔


フォトスポット⬇️








「アニメ 第四シーズン」

















こちらも、フォトスポット⬇️











「舞台ー衣装展示ー」


舞台 STORM BRINGER で実際に使用された中原中也のバイク🏍⬇️






「舞台 ポスター」





「舞台 衣装」






「原作ー名場面・名台詞展示ー」



「中島敦」


本来、コミックの順番に掲載されていましたがこの頃には、かなりお疲れモードで...(笑)
多少、入れ替わっているのがあるかも真顔真顔真顔

ブログで、直したかったのですがあまりの写真の量に、申し訳ないですが挫折しました(笑)






「太宰治」





「江戸川乱歩」



「谷崎潤一郎」






「福沢諭吉」



「泉鏡花」






「国木田独歩」





「宮沢賢治」




「与謝野晶子」







「芥川龍之介」







「田山花袋」



「中原中也」





「梶井基次郎」




「フランシス・F」






「森鴎外」






「ルーシー・M」






「尾崎紅葉」






「フョードル・D」






「坂口安吾」






「織田作之助」

漫画では、一度も登場していないとの事で文章のみの掲載です。



「ポオ」







「ゴーゴリ」




「シグマ」






「末広鐵腸」



「大倉燁子」



「立原道造」



「条野採菊」



「福地桜痴」



舞台衣装などもありましたが、ほぼ「原作ー名場面・名台詞展示ー」で終わってしまった💦

③に続きますびっくりマーク