文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 ① × EJアニメミュージアム | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 ① × EJアニメミュージアム

「文豪ストレイドッグス大博覧会 第二幕 × EJアニメミュージアム」


今回のボンズ含め、実行委員会はマジで凄すぎる💦

最初は、展示にしては気持ちお高いかな?とは思ったんです。←思っただけだよ凝視凝視凝視

でも、蓋を開けてみたら...びっくりマーク
ほぼ、全展示の撮影がOKだったし展示数も半端なくて、見終わったらクタクタに...笑

めちゃくちゃ疲れた(笑)←まじ辛いくらい...(笑)

けど、大満足でした。

写真を撮りまくりだったので、①~③で分けて紹介しますね...真顔真顔真顔
それでも、写真が大量過ぎてビビる(笑)


まずは、角川武蔵野ミュージアム⬇️



こちらが、入口になります⬇️



今回、ボイスドラマガイドがあったのでこちらもお願いしましたグッ

これは、おすすめだよ♥

ただ、写真を撮りながらだと音声が途切れちゃうし、写真も上手く撮れず💦

後から、チェックしたら思った以上にボケた写真ばかりでしたうずまき
これが、原因かは分からないけど凝視凝視凝視


「入場特典 セリフ付きポストカードー第二幕ー」


こちらは、友達のポストカード⬇️


こちらから、会場になります⬇️

私は、結構ガッツリ写真を撮影して来ました。

これから、行く予定の方にはかなりネタバレになるのでUターンして下さい💦

大丈夫な方は、お進み下さいグッ



「探偵社 設立秘話」



原画が、沢山でした⬇️

申し訳ありませんが、説明はそこそこで写真を載せまくります💦




















「太宰、中也、十五歳」


















「黒の時代」


















「第一シーズン」









「第二シーズン」























「DEAD APPLE」









「来い!白虎!!」






整理が出来ない、写真がまだまだあります。

私も作成しながら、載せたか分からなくなるくらい写真があり、めちゃくちゃ混乱中(笑)

同じ写真があっても、許して下さいニコニコニコニコニコニコ

②へ続きますびっくりマーク