冷感ジェルマット | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

毎週楽しみにしてた『アンメット』無事最終回となりました。


ミヤビちゃんと三瓶先生の空気感が好きだし、インスタでミヤビちゃんのフォローしてたから、久々にドラマで泣いたよ(笑)


ネトフリ配信あるからまた観直そうアップアップアップ



さて、梅雨入りしたばかりなのにすでに暑いビックリマーク


まだ6月なのにエアコン無しじゃいられないあせる


光熱費高いし、暑さ対策でこれ買ってみたひらめき電球





冷感ジェルマット


Amazonにて買った。


接触冷感のベットマットは持ってるけど、さらに上をいくジェルマットということで、評価も良いし買ってみた。


買ったのは90㌢×140㌢のもの。



大量にジェルが入ってるのですごく重いあせる

買ったもので約7㌔ありますあせる



表面はポリエステルでつるつるしてる。

広げて寝てみると、冷たくて気持ちいいビックリマーク

気温が低いと間違いなく冷えすぎる(笑)

同じ場所にずっと寝てるとさすがにぬるくなるけど、時間経てばまた冷たく感じるし、間違いなく夏の必需品になってますビックリマーク

強いて言えば、あと20㌢長ければ…

首から上は不要だとしても微妙に短い(笑)

因みに去年よりも設定温度3℃高くしてても問題なしです(笑)