お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

NEW !
テーマ:
本日はいつもの遊びとは別件ありだったんで、

珍しく早い帰還。


ということで、最近恒例になりつつある居酒屋グリーンラブ


今日のお酒は養命酒造のフルーツとハーブのお酒。

白桃と杏仁。

私好みの味でしたラブ

この他、グレープフルーツとザクロの2種類あったから、そっちも試してみたいねにひひ



さてさて、

本日は大宮での用事が早く終わり、

そのまま都内へDASH!

ネット予約した映画の時間まで余裕があったんで、

まずは上野に立ち寄り、東京都美術館へビックリマーク



こんなイラストあったっけ!?

パンダの赤ちゃん生まれたからねひらめき電球


ちょっと気になってたボストン美術館の至宝展。


次回は…


ゴッホ展も行きたいラブ

最近、美術館内のチケット売り場ではなく、

上野駅構内の公園口の手前にあるチケット売り場を利用。

意外とこっちのが空いてたりします。


行かなかったけど、深海2017展の待ち時間がすごい!Σ( ̄□ ̄;)


そして、こちらの新海も…





国立新美術館で新海誠展開催だそうな!!

これは行きたい。

しかも、国立新美術館は聖地じゃん《*≧∀≦》

聖地での展覧会っていいね合格


映画は時間が合わず一本だけ。


ブロ友さんの記事を読んで行きたくなっちゃった(笑)


感想は後日アップします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は仕事帰りに佐野に直行し、映画を一本。


エドガー・ライトの監督作品を観てきました。


そこで遭遇したのがこの人。


コンセッションに並んでたら、いました。

一緒に写真を撮る人もいて、ついでにパチリ。


店員さんにシネコンの企画でやってるんですかはてなマークと聞いてみたら、

笑ながら「お客さんです」とな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スパイダーマン公開中だからね~ひらめき電球

この格好で何度か来てるらしいビックリマーク


はぁ~~~!?!?!?!?


都会の真ん中じゃなくて、ここは栃木の佐野ですよんえ゛!

STAR WARSの公開日みたいなコスプレ一度も見たことないよ~あせる

その勇気、ある意味すごい…

正体分からないし、ネタ的にアップしちゃいましたにひひ

さてさて、セブンイレブンで買った新作スイーツ


ほうじ茶和プリン


スタバといい、今年はほうじ茶系のスイーツ多いね《*≧∀≦》


甘くて香ばしくて美味しかった音譜


本日はちょっと予定あり、ただいま埼玉へ移動中DASH!

涼しくてよかった。

早く終われば都内で映画見てこようと思ってますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の劇団☆新感線の帰り、

有楽町でお茶をしてから帰路につきました。

行ったのは有楽町マルイにある『cafe solare Tsumugi』。

以前、友達に教えてもらった堂島ロールが食べられるお店ひらめき電球

駅近ということでここにしました(笑)


オーダーしたのは抹茶味の堂島ロールとほうじ茶のソフトクリームのセット。

ドリンクは冷たい緑茶しましたラブ


前回行ったときは通常の堂島ロールだったんで、今回は抹茶ひらめき電球

抹茶味の堂島ロール濃厚な抹茶味でした音譜

そして何よりほうじ茶のソフトクリームが美味しいラブ

ほうじ茶、美味しいのになんでペットボトルのお茶の定番化がないんだろ!?

因みに伊◯園のほうじ茶はラテは美味しいけど、

普通のは好みじゃない(笑)

ということでセブンイレブンのほうじ茶を重宝してます合格

伊右衛門のが好きだけど(笑)

緑茶やウーロン茶と同じくいつでもコンビニで買えるようにしてもらいたいわ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。