BAGLE&BAGLE | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前にアウトレットに行ったときのランチ。


久々に『BAGLE & BAGLE』に行ってきましたDASH!


ベーグル大好きだけど、コストコのは量が多すぎ汗


入間や三郷に通ってた時は必ず買ってたけど、今は冷蔵庫と相談しないとね汗




ドリンクはアイスのカモミール

カモミールも大好きだけど、他のお店じゃアイスではなかなか出てこないので重宝してますラブラブ


オーダーしたのは…


サーモンのプレート ベーグルのおかわりは自由(笑)

すごく美味しそうアップアップアップ

ちなみにプレートはアボカドのプレートと生ハムのプレートがありました。


日替わりのクリームチーズ3種と野菜とチキン。

この日はブルーベリー、明太子、エビのアメリケーヌソース。


そしてこのどっさりのスモークサーモンアップアップアップ

他でオーダーしてもここまでの量はなかなか出てこないと思う音譜



クリームチーズとサーモン、野菜など色々トッピングしながら食べたけど、美味しかったラブラブ



付け合せいっぱいだからベーグルおかわりラブラブ

お腹いっぱいになりました。