NODO | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に小山市出井にあるイタリアン『NODO』さんに行ってきましたDASH!




こちら、オープンした当初から気になってたお店ひらめき電球

以前も行ったけど満席で入れず、2度目の挑戦で無事入れました(笑)


メニューはこちら。


ランチコースが2種。

メニューほ決まってるけど、苦手なもの無いかは聞いてくれるので、安心できます音譜


まずはサラダ



フォカッチャとスープ


カブとキュウリの冷製トマトスープ



海老とかき菜、きゅうりのマリネと鶏肉サラダ


パスタは2種


しらすと春菊のトマトソース

そして…


ズッキーニ斗キャベツのペコリーノチーズ


〆にドリンクとデザート


カスタードプリンとティラミスでした。


色んなものをちょこっとずつ。

パスタは2種合わせると1.5人前位ありそうな量だし、大満足。

今のご時世、このコースで1650円はリーズナブルだね〜ラブラブラブラブラブラブ

いつも混んでるから次はいつになるか分からないけど、また行きたいな〜アップ


ごちそうさまでした。