ペンギンBakery 結城店 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昼間は美容室に行ってきましたDASH!


カラーリング待ってる間にインスタチェックしてたら、結城に21日に『ペンギンBAKERY』オープンっていうのを見つけて早速行ってきましたDASH!



場所は小山方面からだと犬塚の交差点から東へまっすぐ。

池羽レディースクリニックがあるY字路のところひらめき電球

かなり昔にローソンだった記憶あります(笑)

因みに同じ通り沿いにコストコの再販店もありました。


このペンギンの看板があるのですぐ分かりますビックリマーク






ペンギンBakery、北海道産の素材にこだわったお店ということで以前から気になってはいたんだよね。

まさか結城に出来るとは思わなかった。


時間は15時頃。昨日のオープンだし、中に入るまでに10分くらいは待ったかなひらめき電球

駐車場とお店の入口にも店員さんがいて誘導してくれてました。



店内はそこそこ広い。

まだ混雑しすぎてて思うように見て動けず、入った順に並びながらパンを取ってく感じでした。


気になってたこちらは…


売切で食パンは普通のものだけ。

ポスターあったからそのうち手に入るでしょ(笑)



画像よく見てたペンギンパンは品切れか売ってないのか無かった。




買ったのはこんな感じひらめき電球

カレーパンは海老カレーパンフォンデュと普通のカレーパンフォンデュの2種類は買えた。




まずは右上のチョコチップのパンを両親とシェアして食べたけど、

パンがふわふわで美味しかった合格合格合格



今はまだ混んでるけど、落ち着いた頃にまた行きましょーDASH!

結城の中でも自宅に近い辺りで良かったーアップアップアップ