パン工房 小麦 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は茂木に行ってきましたDASH!

その前に真岡に行きたいところがあって向かったのがここ。



『パン工房 小麦』さん。

こちら、真岡市内にある常に行列のパン屋さん。

TVで放送されたりと有名なお店でもありますひらめき電球

道の駅ましこに向かう通りにあるので気になってたけど行けずにいました。


到着したのは10時半頃。

先客は5名いました。

そこから数分で後ろに10人以上並ぶというビックリマーク

どんどん行列が長くなるので両親がびっくりしてました。

オープンは11時からだけど、10時45分にオープン。




お店は小さくて2人入るのがやっと。

そして何より安いビックリマーク

ほとんどの商品が税込み120円。

この物価高の時代にありがたいビックリマーク


気になったのを色々注文。


人気はクリームパンみたい。


私はあんこのが好きラブラブ

色々気になるのを選んでたら…


爆買い(笑)

お会計は2610円。安いからついつい買いすぎた(笑)

家帰ってまずは両親とあんぱんをシェアして食べたら、皮が薄くてあんこたっぷりアップアップアップ

そして、焼きそばパンは他で食べる倍は焼きそばが挟まってるラブラブ

食パンもふわふわだし、食べるの楽しみ音譜音譜音譜

両親も絶賛してたし、行列になる理由も頷ける。

コスパ最高なお店でした。

会計終えたのが11時。1時間は並ぶことを想定してきたけど、滞在時間30分で済んでラッキーラブラブ

しょっちゅう行ける場所じゃないけど、リピは絶対にしますビックリマーク



会計終わって外に出たら、20人以上並んでてまたびっくりビックリマーク





休日は水曜他不定休。

6月はこんな感じです。

行かれる方はご参考にしてくださいラブラブ