6月8日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は朝からコストコへDASH!



土日は混むからあさイチで行くのが1番アップ


ガソリンは…


こんなでした。



今回の購入品は…


さくらどりのネットむね肉 2.5㌔

100㌘あたり58円。

コストコのむね肉はパサツキ少なくて柔らかくて美味しいラブラブ

冷凍のストック少なくなったので補充。





ボイルホタテ 1㌔

500円引きだから買ったラブラブラブラブラブラブ

こちらもリピート品




いつものサーモンと…


いさき


2尾で802円とリーズナブル。

IHグリルで早速焼いてみるひらめき電球

骨多いけど、美味しかった音譜



和風玉ねぎドレッシングと割引品のあわび粥



まだまだストックあるのに900円引きだからと母がカートインしたはちみつ。

何度か試食で食べてた炙りいわし。

今日も試食やってて、こちらも母がカートイン(笑)




オーストラリアンボタニカルソープ

レモングラスの香りのハンドソープ。

香りが爽やかでお気に入り品。

そろそろ販売終了なのか在庫限りっぽくなってたので、ストックビックリマーク

こちらは777円でしたラブラブ



久々に見つけた井村屋の抹茶どら焼き。

これ抹茶あんが濃くてすごく美味しいラブラブ

リピートしようと思ったタイミングで買いに行ったら売ってなくて再販待ってましたアップアップアップ


そして…


マンゴーの季節到来ラブラブラブラブラブラブ

2.5㌔入り。

コストコのマンゴーは大量に入っててすごくお得ラブラブ

表面固いからまだ食べてないけど、食べるの楽しみアップアップアップ

他にも豚コマとか、生姜とか、しめじとか色々買ってたら2万超え汗

会員カードに貯まってたリワード使いました。

今年はクレカと会員カードと合わせて約15000ポイント貯まっててびっくりビックリマーク

年会費の元取れて良かったわラブラブ

午後は靴の入れ替えと、エアコンの掃除。

最近、部屋の掃除に関しては無気力だったけど、梅雨に入る前にエアコンの準備ができてよかったわ(笑)