広東名菜 好好 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月、母のリクエストで小山市内の『広東名菜 好好』さんに行きました。




こちら、周富徳さんの一番弟子の方のお店ひらめき電球



昨年、オモウマい店で放送されてから母が行きたいと言ってて、ようやく行ってきました。

今は観光橋の東側に移転したタイ料理の『バソップチャイ』。

20年くらい前まではこのお店の南側にありましたひらめき電球

よく通ったな〜(笑)


放送から半年以上経ってるし、平日だったからすんなり案内されました。


メニューはこちら。


その他のオススメメニュー。


両親は中華そば


私はズワイガニ海老味噌チャーハン



ついでに付けた半ラーメンは165円



通常メニューと比較するとこんな感じ。


同じく165円の半年チャーハン。

両親がシェアして食べてました。

この黒っぽいのはシソ。




餃子は予めラー油も和えてるのかなひらめき電球

辛味があって、タレ無しでも食べられました。


全体的に味が濃くてもう少し薄いほうが好みかなひらめき電球


そして、テレビの演出はすごいなと…

あれ見たら行きたくなるもんね(笑)