CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月『BACARO CAVATAPPI』さんでランチ




この日は通院の日で、ラストオーダーギリギリに間に合いそうだからこちらへと向かいました。



メニューはこちら。

ボロネーゼにいきたいところだけど、前回断念した明太子のパスタがあるアップアップアップ

というこで、今回は明太子ラブラブ


まずは前菜


相変わらずどっさりアップアップアップ

スナップえんどうのグリルが美味しいラブラブ



えんどう豆の冷静スープ

パスタは…


ムキアサリと明太子の和風ペペロンチーノ。

念願!?の明太子ラブラブ

レモンは半分位で食べたら味変用に使ってひらめき電球とのこと。

お味は…

明太子ご濃くて美味しいラブラブラブラブラブラブ


ボロネーゼの口だったけど、明太子でよかったわビックリマーク





デザートのパンナコッタと…


コーヒー代わりのドリンクで〆。


ボロネーゼと並ぶお気に入りのパスタが出来ました。

次回も2つあったら絶対に迷いそう(笑)


ご馳走様でした。