2月28日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は午前中に歯医者に行って、午後からコストコへDASH!




久々に入口の目の前の駐車場に駐められた音譜



ガソリンはこんな感じひらめき電球

久々にガソリンスタンドクーポンも出てましたひらめき電球



買ったのは…


いつものバナナと久々にアスパラ。



大好きなひらたけと…



母のリクエストの冷凍とんかつ


そして…


ずっと気になってた冷凍食品のこちら。

マッシュルームメドレー&グリルドポテト

こちら、油で炒めるだけで完成するきのこのソテー。

きのこのみ750㌘とポテト入り1200㌘が2種類が売ってて、どちらも同じお値段で販売してますひらめき電球

ずっと気になってたけど、少し前にカリスマコストコブロガーのaoさんが絶賛してたので買ってみました音譜

今回はポテト入り買ってみた。


内容量はこんな感じ。

きのこ50%、じゃがいも40%が入ってます。

試しに少し炒めてみたけど、きのこの良い香りが漂ってきてました。

今回はブロッコリー、とアスパラ追加して炒めてみたけど、このままでも充分美味しいと思う。

お弁当の良いおかずになりそうひらめき電球 


そしてお弁当といえば…


新発売の味付けの豚肉を買った。

麦味噌ポーク





国産の豚肉(豚コマ)にネギがたっぷり。

コストコにしてはお値段リーズナブル。


お味は味噌の味が染み込んでてすごく食べやすい味。

ただし、ベースが味噌だからかすごくしょっぱいあせるあせるあせる

美味しいけど、このまま食べるのは私には難しい。

少し多めに野菜を追加しないと中和されないかも汗

味付けの豚肉、以前販売してたヤンニョムポークが1番好みだったかなひらめき電球

復活してほしい。