かにチャーハンの店 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日のたまアリでの米津玄師さんののライブ、


終了後は北与野駅から大宮へDASH!


エキュート内にある『かにチャーハンの店』で夕食となりました。




オーダーしたのは…

かにまみれチャーハンアップアップアップ





チャーハンの上にも…



中にもかにが入ってる音譜音譜音譜



友達はピリ辛あんかけみたいな名前だったかな〜(笑)



かに汁も付いてたけど、カニは細い。さすがにお店なんでほじって食べるのは躊躇しました(笑)

かに汁、

大洗の『かに弥』に行きたいな〜DASH!


控えめ!?なかに汁飲んでたら、このどっさり入ったかに汁思い出した(笑)