6月28日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先週もコストコへDASH!


久々に両親と一緒に行ってきましたDASH!





最近週1ペースで行ってるな〜ひらめき電球近いからね(笑)





ガソリンは値上がり笑い泣き

ま、それでも他と比べると安いからコストコで入れるけど。

今回の購入品は…


扇風機

入口で並んでるやつね。

キッチンで使ってるのが、スイッチ入れるとグラグラ揺れる叫び叫び叫び

そこそこ風量あったし、安かったんで、即買い。


その他…


サーモン



定塩銀鮭フィレ

いつもはカットされてるの買うけど、半身のこちらのがお値段安いからこっち(笑)

カットされてるのよりも脂は少なめかなひらめき電球


そして…


久々のメキシカンサラダラップ。

コストコのデリカの中でもお気に入りの1つラブラブ

久々に食べたけど、時々ピリっと辛さくるのが好み。


そして…


ヤンニョム豚バラ焼肉。


これは試食で美味しかったから買ったひらめき電球

厚切りの豚バラがどっさりアップアップアップ


総量1800㌘。


コストコにはbibigoのヤンニョムチキンも売ってるけど、そっちはあまり好みじゃなかった。

こちらは辛くないけど、しっかり味が付いてて美味。

普段、あまり豚バラは買わないけど、これはリピしたい音譜

あとは48貫のお寿司を買ったけど、写真撮り忘れ。


こんな感じてした。

ヤンニョム豚バラオススメですラブラブ