スタバ さくらストロベリー白玉フラペチーノ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日はアレルギー科の定期検診、その後は映画へ行ってきましたDASH!

やっぱり平日のが行きやすいからね(笑)


さて、今年もスタバに桜の季節がやって来ましたアップアップアップ



今年の桜は白玉入りひらめき電球

ラテもある意味ラテアートでかわいい音譜


グッズはどうかな~はてなマーク


と思ったら無い!!

調べたら17日からだったみたい(笑)




フードもこの時期だけの桜のシフォンケーキやドーナツがありました。


さくらシリーズ、ラテも好きだけど、まずはフラペチーノからひらめき電球


隣は今年のショッパーズ。



フラペチーノと共に楽しみなのがこのショッパーズ。

内側も桜柄になってて可愛くて好きラブラブ



さて、さくらストロベリー白玉フラペチーノ

ストロベリーよりも桜が強めなのはさすがビックリマーク

そして、白玉はどこだ!?と思ったら、

チョコチップのように粉砕された極小サイズの白玉でした(笑)

ただ、ねちょねちょした食感がアクセントになってて意外と美味しかった音譜

そして…


桜味の生八つ橋アップアップアップ

こちらも美味しかったですラブラブ


スタバの桜、今年も美味しく頂きました。

次回はラテにしよ~アップ