ゆうり庵 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨晩はずっとアメリカンだったようで、朝も道路が凍結されずに安心でした。


今週末も天気が崩れるらしいから、まだ油断は出来ないね~汗


さて、先日宇都宮に行った際に久々に『ゆうり庵』でランチをしました。




こちら、宇都宮の人気のお蕎麦屋さん。

本当は別のお店に行くことも考えてたけど、お店の前を通りかかった時に駐車場が空いてたんで、こっちにしました(笑)



営業は昼間のみ。

蕎麦が無くなったら終了なんで、なかなかたどり着けないお店でもありますひらめき電球



お蕎麦は冷たいものと…


温かい蕎麦


季節の変わり蕎麦もありますひらめき電球



以前は冷たいお蕎麦を食べたんで、今回は温かい蕎麦をオーダーしました。


オーダーしたのは…


鴨汁そば


先日、丸亀製麺の鴨ねぎうどんを食べたけど、引続き鴨ねぎ(笑)



お蕎麦は細切りで太さも均一。



つけ汁は濃いめで、蕎麦湯も付いて来ます。

味は濃いめのつけ汁だけど、蕎麦によく絡んで美味しかった音譜


相変わらず美味しいお蕎麦でした。


次回はいつ行けるかな~DASH!