久々にくらランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日、映画鑑賞後に久々にくら寿司へDASH!




いつもはお寿司を食べるけど、リーズナブルに済ませたかったから、平日限定のくらランチをオーダー。


出来上がりまでに何か食べたくて追加で頼んだのが…


海鮮ユッケ音譜

これ、普通にいつも頼むものひらめき電球

温玉の下にはぶつ切りになった海鮮がたっぷり音譜音譜音譜



そしてくらランチは…


海鮮丼にしました。

こちらも魚介がたっぷり。

うにといくらも入ってて580円はリーズナブルだよね~《*≧∀≦》


付け合わせは…


あおさ汁にしました。

くら寿司のあおさ汁は、油揚げと三つ葉も入ってて好き音譜


久々にオーダーしたくらランチ、

相変わらずリーズナブルでお腹いっぱいになりました。

ご馳走さまでした。