不思議な日没 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は朝からバタバタDASH!

午後から父の車の定期点検にディーラーに行き、午後からそのまま美容室って予定を立てたのに「午後から医者行くから車は戻して」

はぁ~!?

まじでめんどくせぇ!!

仕方ないから一旦帰宅し、自分の車に乗り換えて美容室へDASH!

そんな帰り道、国道を降りて信号待ちしてたらすごい光景をに出会いましたビックリマーク



夕陽が縦に伸びてる!!



拡大すると燃えてる感じひらめき電球


ちょうど赤信号だったから写真撮れたけど、青だったらすごく後悔してたかも(笑)

家帰ってググったらサンピラーとか、太陽柱とか言うらしいひらめき電球


因みにここ栃木です(笑)


また見れるかな音譜