ファミマ 小枝みたいなパン | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

うまい棒値上がりになるって話を数日前にネットで見たと思ったら、今日のNHKでもニュースになっててびっくりしたよ(笑)


4月1日出荷分から2円値上がりして12円。

最近、給料上がんないのに色んなものが値上がりしてふざけるなむかっって思うけど、うまい棒に関しては今まで10円でありがとうって感謝しかないビックリマーク

そんな話を家族としてました(笑)

12円になっても買うよ~ビックリマーク安いから(笑)


さて、数日前にファミマにてこちらを発見ビックリマーク


小枝みたいなパン。

小枝1本分の50倍ですってビックリマーク

パイの実、雪見だいふくと出てたけど、有りだったのはパイの実だけ。

今回もどうかなと思ったけど、買ってみました。



チョコ生地のスティックパンにチョコとアーモンドのコーティング。

間にパフ入りチョコクリーム。


表面のアーモンドは小枝感が出てるねひらめき電球


お味の方は…

チョコなコーティング部分とチョコクリーム部分については確かに小枝ビックリマーク

ただ、パンが柔らかすぎ。


固めのパウンドケーキとか、カントリーマアム位の固さで表現してたらもっと小枝感が出てたかもですひらめき電球

小枝感はゼロじゃないんで、ありかもしれんけど、パイの実のパンバージョンの方が、リアルで巨大パイの実でした。

あ、雪見だいふくパンよりも好みです(笑)