いざわ苺園 栃木の白いちご ミルキーベリーのジュース | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にいざわ苺園に行ってきましたDASH!



こちら
地元の道の駅しもつけにあるジェラート屋さん。

この時期、ジェラート以外にもいちごのスイーツが登場するんで楽しみに行ってきましたDASH!

今回のお目当ては…


いちごジュースアップアップアップ

栃木白いちごのミルキーベリーのジュースが気になって行ってきましたラブラブ


ジュースはオーダーしてから作ってくれますひらめき電球


出来上がりがこれ。



ベリーミルキーのジュース音譜

いちごのジュースなのに白いビックリマーク


ジューサーにかけてるところが見えたけど、ミルキーベリーと氷しか入ってなかった!!


ほぼミルキーベリーだけのジュース。

お味は…

ミルキーベリー特有のねっとりしてるけど爽やかな甘さ。

酸味もなくさっぱりしてるけどちゃんといちごの味でした。


お値段高めだけど、冷た過ぎず冬でも飲めるドリンクでした。

これはまたリピしたいな~音譜

パフェも販売してるからそっちでもよいわ~(笑)