街のフレンチ洋食レストラン ふじゅう | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今朝は寒かったんでモコモコなニットを着て会社に行ったら、PCが大量に稼働してるから!?


猛暑並みの暑さあせる


一日中汗だくでした。


まじで服のチョイスを間違えた笑い泣き


会社に合わせれば薄着が良いけど、通勤に合わせると寒いし毎朝難しい。


風邪引かないように気を付けないと



さて、先日久々に地元の洋食屋さん『ふじゅう』に行ってきましたDASH!




こちら最後に行ったのも10年以上前、

いつも混雑してるイメージがあるので自然と足が遠のいてました。


メニューはこちら





ロールキャベツが有名だけど、今回は別なものをチョイス。



限定5食の牡蠣のグラタンもありますひらめき電球


まずはセットのサラダ


葉っぱ系中心のサラダ。

オーダーしたのは…


和牛入り特製煮込みハンバーグ

美味しそうアップアップアップ



お花型にカットされた人参がかわいいラブラブ



表面は少し固めだけど、中身はミディアムレア、
 
大きなハンバーグで、肉汁たっぷりだし、

煮込まれたデミグラスソースが美味しかったラブラブ


デザートはチョコレートアイスクリーム


煮込みハンバーグで暖まったんで、ドリンクはアイスティー


久々に行ったけど美味しかった。



今度はロールキャベツが食べたいかも(笑)