ピエール・エルメ エクレア キャラメルバニラ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

また一週間が始まりした。


昨日は暇だったけど、明日からは鬼忙しいのが分かってるから行くのが憂鬱。


平和ならよいな~ビックリマーク


さて、セブンイレブンとピエール・エルメとのコラボスイーツか売ってたんで買ってきました。




エクレア キャラメルバニラ


ピエール・エルメとのコラボスイーツは何度か買ってるけど、エクレアよりもカップケーキのが好きラブラブ

無駄に凝ったソースとか無い方が好きなんで、珍しくシンプルそうなこちらを買ってみました。


大量のクリームの下にはキャラメルクリームが隠れてます。

これ美味しい音譜音譜音譜

クリームとキャラメルだから相性も良いし、凝ったソースが無いのが良い(笑)


オススメです。