丸亀製麺 新 鴨ねぎうどん | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に丸亀製麺に行って来ましたDASH!



お目当ては、毎年恒例、期間限定の鴨ねぎうどんが始まったから ひらめき電球


今年の鴨ねぎうどんは新ひらめき電球

肉はロースじゃなくもも肉、しかも舞茸も追加してパワーアップしていますひらめき電球


いつものように「鴨ねぎの並みで」ってオーダーしたら、

店員さん「いま無料で大に出来るんでお得ですよ」


「じゃ、大で(笑)」


明日30日まで並⇒大への変更が無料とのこと。

ということで…


大にしました(笑)

隣はいつものねぎだくラブラブ

いつもより丼がでかい(笑)


そして…

 
鴨ねぎうどんもボリューミーアップアップアップ

 

鴨のもも肉はゴロっとしてるし、


舞茸もin。

甘じょっぱい汁とのバランスも良くて美味しかった音譜音譜音譜

鴨ねぎうどんは3月中旬までの期間限定。

期間中またリピしたいな~音譜


ご馳走さまでした。