リンガーハット 梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

コンタクトレンズの残りが1ヶ月分を切ったので、久々にコンタクトの購入に行って来ましたDASH!


ここ数年アイシティの定期便を使ってるから、行くのも年1、コンタクトも自宅に宅急便で届くしすごく便利音譜

ワンデーだから手入れも無いしねにひひ

 平日だから空いてると思ったら、コロナ禍で診察室に入る人数を制限してるからか思ったよりも時間がかかったショック!

仕方ないけどね…


さてさて、購入後にリンガーハットでランチしました。



気になったメニューがあったんで、こちらにしました。



梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

これ絶対に美味しいと思うビックリマークそして絶対にさっぱりしてるアップアップアップ


ということで、これ一択でオーダー。



やって来ました。

なんか塩焼きそばみたいな見た目(笑)

食べてみると確かに梅が香って酸味がおいしいアップアップアップ


おいしいんだけど…



この紫の粒々は紫蘇。

全体的にまぶしてあるんで香りが爽やかでいいんだけど、

全体的に塩分多い!!

そんなに暑い日でもなかったんで、塩気がやけに気になった。

冷たくて美味しいし、

真夏の塩分補給にはよいと思うけど、そうでない日はしょっぱく感じるかもひらめき電球


リンガーハットは野菜たっぷりなのが好みでした。


期待してただけに残念しょぼん