コンビニでスタバ ほうじ茶ティーラテ♪ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にカードの明細を見たら、来月の引き落としが恐ろしいことになってた~((((;゜Д゜)))


今月は雀の涙よりも少ないボーナスあるからよかったけど、本気で節約モードに入らなければ…あせる



さてさて、コンビニで買えるスタバドリンクに、とうとうほうじ茶ティーラテが仲間入りラブラブ





早速買ってきました(笑)


節約を誓っておきながらだけど、お店よりは安いからにひひ



お味は少し甘め、香ばしさよりもミルクのが勝ってた気がするひらめき電球



クリーミーなほうじ茶が好きな人にはよいと思いますビックリマーク


最近見かけないけど、個人的には伊藤園のほうじ茶ラテのペットボトル、あれ美味しいし量が多くて満足感たっぷりだったけど、最近見かけない。


今更ながらプライムデーで見つければ良かった。