高級食パン専門店 よう治のフルーツサンド | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は仕事でした~ビックリマーク

土日の勤務は落ち着いてて好き音譜

ネットサーフィンしながら終業のチャイムと共に退社なんて最高アップアップアップ

平日もこうだったらいいのに!!

さてさて、地元の和菓子チェーンの蛸屋が展開する高級食パンの『よう治』。

蛸屋の前を通りかかったら、フルーツサンドが半額でしたクラッカー



買ったのはマンゴーサンド(650円)といちごサンド(520円)これが半額ってすごくない!?!?!?

思わず買っちゃったよ(笑)


いちご、seasonだけど、夏いちごなのかなひらめき電球

酸味が強めでクリームとの相性も抜群ビックリマーク

今年のいちご活動終了したと思ったけど、思わぬところで食べちゃいました(笑)



そしてマンゴーサンド、

肉厚でジューシーな果肉が美味。

マンゴーサンド、650円の半額は絶対に安いと思うひらめき電球


元値じゃ買えないけど、半額だったらまた買いましょにひひ


休み前のよいご褒美になりました(笑)