魚めし屋 テイクアウト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は午前中に歯医者に行き、

ランチ用に魚めし屋でテイクアウトしてきました。



ここ、ちょくちょくブログをアップしてるからご存知だと思いますが、

魚屋さんが併設された魚介が美味しいお食事処。




普段はこっちに行きますが、コロナの影響で食堂は今月いっぱい休業




魚屋さん側でテイクアウト用のお弁当が購入出来ますひらめき電球



お弁当は560円~と意外とリーズナブルひらめき電球

お惣菜も販売してて、物足りないという方も色々追加できますビックリマーク


そして…


丼物4種類をテイクアウト出来ますアップアップアップ

行ったのは11時過ぎ。

ランチ用のテイクアウトは11時半からって貼り紙あったけど、すぐに準備出来ますよと声かけて頂きました音譜


ということで…


父用のバチマグロのお花畑


私は…


海鮮ユッケ



母は…


エビフライと赤魚のお弁当



そして…


鯛のお頭の煮付けを見つけたんで買っちゃったよ(笑)

これで280円だったにひひ



次回はお店が再開してからになるかな~ひらめき電球


ごちそうさまでした。