ラーペロンツァ テイクアウト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

GW前ですが、地元のイタリアン『ラーペロンツァ』にてテイクアウトしてきました。


今は通常営業と併せてテイクアウト営業もしてますひらめき電球


全体的にオープンにして密にならないよう展開してくれてました。

この日のテイクアウトメニューはこちら。



ラザニアが気になったけど、オーダーしたのは…


那須鶏のグリルパワーサラダ。

ボリューミーアップアップアップ



グリルされたチキンにペンネアラビアータ、

野菜もぎゅうぎゅうに詰められてました。


もうね、野菜でお腹いっぱいになる感じにひひ

セットはここにサラダかスープが付くんだけど、さすがにスープにしといて良かった(笑)


写真撮り忘れたけどね汗


まだまだイートインする気分じゃないから、もうしばらくはテイクアウトを楽しもうと思います音譜