浜焼太郎 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうかはてなマーク


栃木はまだ雨も降らず、静かな夜を迎えてます。

さすがに今回の台風はヤバそうなんで、全体的に雨戸をし、夏の間は全開の2階の欄間も全部戸締り。

あとは明日通勤時間帯、台風直撃しそうな感じなのが気がかりなところ…

電車も始発から止まるしねあせる


どうしましょ!?


お互いに気を付けましょ~ビックリマーク




気がついたら前回の開催から一年以上経ってました。


久々にブロ友のおやまっこさん、クリスティーさんと女子会してきました音譜


場所は小山駅東口の浜焼太郎。


名前の通り、浜焼が楽しめるお店です音譜


私はアルコールなし。

ドリンクは飲み放題にして、好きなものをオーダーしてきます音譜



まずは名物の浜焼きセット



お店の人が焼いてくれるので安心ラブラブ


壺に入った唐揚げ。


デカい(笑)



お刺身の盛り合わせ~アップアップアップ


ウニやイクラも入った豪華版ラブラブ!


そして浜焼きは…


相変わらず美味しそう音譜


ホタテも食べやすい大きさにカットしてもらいました音譜



ホタテも美味しいけど、カニみそが美味しかった~《*≧∀≦》


もちろんイカも音譜


〆の米はのっけもり寿司。

これも魚介がこぼれまくって美味しい~《*≧∀≦》


本当に楽しい時間でしたラブラブ!



お土産も頂きました~アップ



クリスティーさんからは宝塚土産のブラックジャックビックリマーク


さすが、私の好みを知ってるわアップアップアップ

海岸ドラマの『ER』とか、大好きだったしね~《*≧∀≦》


おやまっこさんからは…



なかがわ水遊園土産。


後ろはマグネットになってて、輪ゴムを引っかけられますひらめき電球


私からのお土産は…

ウケ狙いで買ったあれひらめき電球

お二人のブログ見てください(笑)



おやまっこさん、クリスティーさん、楽しかったですアップアップアップ


今度は半年に1度は女子会しましょ~アップ