夢庵の抹茶ロール | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、夢庵にてランチをしました。



夢庵、入ったの何年ぶりだろ~(笑)

日替わりランチがあったんで、オーダーしてみました。



日替わりはおろし冷やしそば

天かすはともかく、ネギ、おろしとわかめ、のり入り。


冷たいお蕎麦だったんで、暑い日でもさっぱり食べられて美味しかった音譜


ランチのセットは…


五目ご飯にしました~ビックリマーク

白米よりも炊き込みご飯のが好きなんで美味しくて食べられました。



んで、お題の抹茶ロールケーキ。


これは別腹で頼んだデザートでしたにひひ





うん、抹茶が濃くて美味しそうアップアップアップ

手前の黄色は冷凍のパイナップルでしたひらめき電球


抹茶スイーツ好きなんで、美味しかったけど、見た目よりは少し甘めかな~ビックリマーク

夢庵、他にも濃厚そうな抹茶スイーツあったんで、リピしてみましょ~《*≧∀≦》


ご馳走さまでした。