浄土ヶ浜パークホテル | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

途中、脱線しましたが、先日の東北旅行の続き、

碁石海岸を出た後、向かったのは当日の宿。

宮古市にある浄土ヶ浜パークホテルですひらめき電球



岩手の景勝地でもある浄土ヶ浜が今回の旅のメインの目的地。


その浄土ヶ浜近くの高台にあるホテルですひらめき電球



ロビーまではレッドカーペット(笑)



普段はリーズナブルなホテルで都内泊が多いんで、

こんな感じほホテルは滅多に泊まれない。


今回はスポンサー(父)いるからね~(笑)


自分でお金を出さないんで、素敵な宿をパソコンでポチ。



この庭園の向こう側には三陸の海が広がってます音譜




ドアを開けると畳の通路があり…


お部屋はこんな感じひらめき電球

どうせ寝るだけだからと予約したのはオーシャンビューじゃなくて松林側の部屋。


ただし、よく見ると松の間から海も見えます音譜

ここは国立公園内。

勝手に木の伐採をすることは出来ず、海が見えづらいから、松林側とのこと。



縁側と


畳の間。


洋室とは違って寛げる音譜






オーシャンビュー全開のロビーと…


ロビーの真下のライブラリースペース。

ここからの景色も最高でしたラブラブ


お風呂は…


大浴場と…


露天風呂もありひらめき電球

※画像はお借りしましたビックリマーク

温泉じゃないのが残念だけど、素敵な素敵なお風呂でした。



早くこの景色に会いたい~《*≧∀≦》