Fluffy Pancakes & cafe | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは先月末のこと。


仕事帰りに小山駅前の『Fluffy Pancakes & cafe』に寄りました。


そんなに頻繁にパンケーキを食べたくなる訳じゃないけど、

この日行った理由がこれひらめき電球



真っ白な蜂蜜、エスパルセットのホワイトハニービックリマーク

前回行った時にお試しクーポンを貰ってて、期限が6月末だったから(笑)

白い蜂蜜というだけでも興味あるのに、

キルギス共和国の標高2200メートルの高原に咲くエスパルセットという花。

ここで作られた天然100%の蜂蜜なんて聞いたら、希少価値高そうアップ

ということでの訪問でした。




季節柄、待ち札は紫陽花。

ここはフリーのWi-Fiあるし、夕方は割とすぐ出てくるんで待つのも苦じゃない(笑)


ドリンクはウーロン茶。


やって来ました~ビックリマーク


フラッフィーパンケーキ(キウイフルーツ抜き)

分かっているアレルゲンは予め取り除くにひひ



そしてこちらがホワイトハニー。

まずはこのまま舐めてみたけど、

確かに蜂蜜ビックリマーク

だけど、普通の蜂蜜よりも優しい味でした。



パンケーキは相変わらずふわふわで、口に入れると無くなる感じひらめき電球



クリーム付いてない部分に蜂蜜だけで食べる。


ただでさえ、繊細なふわふわパンケーキに優しい味の蜂蜜。

蜂蜜だけで食べても美味しかった音譜


そんな『Fluffy Pancakes & cafe』、今週末の花火大会当日はお店は休み。


代わりに屋外にて販売お行うそうなひらめき電球


28日限定で食べ歩き用パンケーキサンドの発売ビックリマーク

すごく美味しそうアップアップアップ

仕事帰りに買って帰ろうかなとも思ってるけど、


そもそも台風接近してるのに開催出来るのか!?ぶっちゃけそっちのが心配かな~(笑)