NINNIKU UKIUKI | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は暑かった~汗

週末はまた天気が崩れるみたいだけど、日曜日の小山の花火大会、大丈夫なのかしら!?


さてさて、5月に自治医大駅周辺にオープンしたイタリアン、『NINNIKU UKIUKI』に行って来ましたDASH!



こちら、游えつって居酒屋があった場所。


ネーミング、インパクトありすぎ(笑)

メニュー見た感じ、ニンニク料理が多いのと青森の田子にんにくを使用してるとのこと。


TSUTAYAの近くなんで、ここの前はよく通ってた。

いつの間にかイタリアンのお店になってたのと、5月にオープンしたけど、ランチはしばらく休業してて7月から始まったとのこと。


さてさてランチのメニューは…


こんな感じ。

メインにサラダとドリンクが付きます。


追加でオーダー出来るデザートはシェフレのものひらめき電球




ランチに記載のない追加メニューのパスタもチョイス可能とのことでした。

シーフードのジェノベーゼも気になるけど、やっぱりあれかな…



店内はカウンターとテーブル席。

個室もありましたひらめき電球

フリーのWi-Fi画像あるのもポイント高いにひひ


まずはドリンク。


ピーチネクター。

他のお店よりもドリンクの種類は豊富音譜

ぶどうジュースもあって、そっちも気になる~アップ



まずはセットのサラダ



和風のドレッシングだけどこちらにもにんにく使用してるかなひらめき電球

にんにく醤油の香りがするビックリマーク



そしてパスタは…



生ハムとカポナータの冷製パスタ。


おおーっビックリマーク

夏野菜が細かく刻まれたカポナータがパスタによく絡んで美味しいラブラブ

そのカポナータもバジルがふんだんに使われてて香りもよく、美味しいパスタでした照れ

やっぱり、暑い日はパスタも冷製が食べたい(笑)


今日みたいな日にもってこいなパスタでした。


ランチ始めたなら行きやすいし、ニンニク料理も食べたいアップアップアップ

また行ってみようDASH!


ご馳走さまでした。