おだにぎり | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは先日舞台を観に行く前、

初台に行く前に新宿駅西口にある『おだにぎり』にて軽めの食事。



ここはおにぎりの専門店で、イートインも出来ますひらめき電球

がっつり食べるには時間は少ないけど、食べずに行ったらお腹が鳴りそう(笑)

ということで、おにぎりはちょうどいいよねアップアップアップ

因みに友達は前の日にTVでおにぎりについての放送があって食べたかったらしい(笑)


私もおにぎりをと思ったけど、

お茶漬けがあったんで、お茶漬けにしました(笑)



漬けまぐろとイクラ、シラスの3種の海鮮茶漬け。


美味しそうアップアップアップ


出汁をかけずにそのまま食べた漬けまぐろもイクラも美味しかった音譜



基本的には刺身系は生で食べたい派なので、

出汁をかけるのは勿体ないと思っちゃう。

ただ、これはお茶漬けなんで、途中で出汁をかけて食べたけど、意外と美味しかった音譜


西新宿にはあんまり行かないけど、いいお店見つけました(笑)



ご馳走さまでした。