アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

 

 

7年ぶりの続編ということで観てきました。

 

ナチスが月から攻めてきた前作の続編。

 

 

 

アイアン・スカイ/第三帝国の逆襲

 

 

 

これ、前作もがっつりB級作品だったけど、

 

低予算ながら意外と面白かった。

 

その続編ということで、気になりムビチケ買ったけど、

 

鑑賞した人のレビューが酷すぎるビックリマークそれだけでもテンションだだ下がり(笑)

 

残念ながらムビチケ買っちゃったんで観てきました(笑)

 

 

ストーリーは~

 

人類が月面ナチスの地球侵略を阻止してから30年後、人々はナチスが建設した月面基地で生活していたが、エネルギーが枯渇し絶滅の危機に瀕していた。機関士のオビ(ララ・ロッシ)は、核戦争によって荒廃した地球の深部に新たなエネルギー源が眠ることを知り、人類を救うために誰も足を踏み入れたことのない“ロスト・ワールド”へと旅立つ。

 

 

え~、

 

前評判通り、全然つまらないビックリマーク

 

低予算なのは仕方ないにしても、前作はアイデア勝負で別の意味ではっちゃけた作品になってはいても、説得力もあったし面白かった。

 

今作は前作と同じようにヒットを目指したのか、欲を出しすぎたのか分からないけど、

 

色んな要素をてんこ盛りにしちゃって余計に面白さを消しちゃってる気がする…

 

もう途中でどうでもよくなって、

 

地球に戻って一番盛り上がるであろうと思われる部分で限界がきてがっつり寝落ち。

 

本当にどうでもいい作品でした。

 

観に行ったこと後悔することも悔しい(笑)

 

 

 

☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:ホームページ☆*☆*:;;;:*☆*:;;;: