北海道物産展 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は午後からインターパークで映画。

ついでに本日より開催の北海道物産展に行って来ましたDASH!



来るお店はほぼ一緒だけど、毎回見に行っちゃうね~(笑)


ざっと一周したけど、今回はLeTAOがなかったビックリマーク


とりあえず買ったのが…



あいすの家のソフトクリーム


かぼちゃが美味しそう~ラブ

迷った末、結局これにしました。


黒みつ+十勝つぶあん

あんこが意外と大きいラブ

黒みつは普通だけど、あんこは本当に美味しかったWハート


物色してたときはバターサンドと白い恋人買っていこうと思ったけど、

試食してたら途中で物欲無くなり買わなかった笑

そして買ったのが…


毎回買ってるROYCE'のフルーツバー。


そして、初めて見かけたロイズ カカオ マカロン

これ、今までもあったのかな!?

全く記憶にないけど数量限定と書かれてたんで買ってみた。


小分けの袋に入ってたひらめき電球

開けてみると…


チョコがコーティングされててチョコパイみたいだけど、

ちゃんとマカロン でしたアップ

しかもチョコがビターで私好みラブ

これは買いだね~音譜


見つけたらリピすることにしますキャハハ