久々にMorning♪ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日に引続き本日も映画。

昨日はベルモール、今日はインターパークと映画三昧(笑)

昨日とうってかわって今日は暖かかったニコ

ということで、久々にヨーグルト専門店のMorningに行って来ました。


ドリンクデザートのプレーン。

ヨーグルト味のシェイクですひらめき電球

フルーツ入りもあるけど、素材の味がしっかり感じられてプレーンのが好きラブ

そうそう、最近スタバでフラペチーノはしていない。

理由は、寒いからビックリマーク

そして、買いたくなるお味じゃないひらめき電球


そして、インターパークでは30日から北海道物産展も開催予定ひらめき電球

こっちも楽しみ~《*≧∀≦》






庭では福寿草が咲き始めました。



福寿草が咲くと春はそこまで来てる感じがするね音譜


明日からまた仕事汗

このままずっとゆっくりしたい!!