日光~世界遺産と食べ歩き♪~ その1 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先週の新聞で、


母が『日光そばまつり 』に行きたいと言い出しましたひらめき電球


相変わらず唐突なんですけど汗汗汗



土日は混んでるだろうということで、今日行ってきましたDASH!DASH!DASH!



ついでに、東照宮 にも行きたいとの事だったので、


紅葉が見頃って話をどっかで仕入れたらしいひらめき電球



ということで、まずは日光東照宮 へ~


最初は、母と二人の予定だったけど、


行かないと言い張っていた父がついて行くことに・・・


また脱線できないじゃん!!!!!!



宇都宮北道路と日光宇都宮道路を使うと、


割と近いのね~音譜音譜音譜


途中、休憩した日光口のPAあたり、


紅葉見頃でした~ラブラブラブラブラブラブ




お一人様Entertainment

























お一人様Entertainment





















お一人様Entertainment
















ここも綺麗だけど、目的地はまだ先なので、


休憩を終え、日光東照宮へ~



最近お出かけ記事ばっかりになっている汗汗汗