日光~世界遺産と食べ歩き♪~ その2 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

東照宮 へ到着し、


まずは輪王寺 へ、



お一人様Entertainment






















そういえば、この辺来るの何年振りだろひらめき電球


思い出せないwww




お一人様Entertainment


















そして、本殿は~



お一人様Entertainment

















修復中~汗汗汗



あと10年くらいかかるらしい・・・


ということで、


逍遥園という庭の散策~



お一人様Entertainment




















ここのお庭は、回遊式になっているから、


池の周りを散策しました~



お一人様Entertainment

















紅葉は終わりかけだけど、


風情のあるお庭はいい感じ音譜音譜音譜



お一人様Entertainment

















苔の絨毯ともみじラブラブ



お一人様Entertainment

















すごくきれいでした!!




お一人様Entertainment

















ここの庭にいるだけで癒される~合格合格合格




さて、工事中の本殿ですが、見学もできますひらめき電球


しかも、工事現場も見学できるんですよね~www



お一人様Entertainment


















これは行かなきゃということで、



行ってきました~


さすがに撮影は出来なかったけど汗


最上階は7階なんだけど、


目的があれば、あんまし苦にならないみたいで、


思ってたより、すんなり登れました~DASH!DASH!DASH!



しかも、屋根部分の見学だし!!


外を見渡すと・・・



お一人様Entertainment



















絶景~ドキドキドキドキドキドキ


本堂よりもこっちに見惚れちゃいましたwww



お一人様Entertainment

















階段を降り、本堂の裏から東照宮へ~


裏庭なのに、ここも綺麗ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




お一人様Entertainment



















輪王寺、満喫できました~ラブラブラブラブラブラブ




『輪王寺』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ホームページ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆