リセット | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

リセット・・・・・


今の私にピッタリな言葉が届きました。


最近、バタバタと色々動き始めて、それを処理するのにいっぱいいっぱいになってました。


やっと自分を取り戻してきました♪


今なすべきこと・・・

将来への期待を希望を胸に突き進むだけ。



私は自分を信じます。

今まで自分を信じてあげられなかった自分に謝らなくちゃ・・・


自分で自分に責任を持って決意しました・・・



沢山悩んだことや、沢山迷惑かけてしまったけれど、

それをバネにかならず恩返しできるように前進します♪



強い心と信念をもって突き進みます。


ちょっとかしこまったひとりごとになってしまいました。



詳細は後ほど♪