ヨガ仲間☆ | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

この何年間かで、ヨガを通じて様々な出会いがありました。


マウイ島にティーチャートレーニングに行くという話をしたら

みんなが応援してくれてパーティーを開いてくれたの!!!


大きくなって帰ってきたいと思いました。

そして、人の温かみを改めて感じました。


笑顔で送り出してくれて本当に感謝!!!


私も私の道を信じて突き進みます。


LOVE&POWER

愛と力を与えられるようなヨガティーチャーになります♪



よーこ日記

よーこ日記