朝ヨガ | Yoko`s Style

Yoko`s Style

大好きなヨガのお話し
日々の暮らし綴っていきます。
キラキラ輝く日々を…

私の一番好きなことは、

朝に光が射し込む場所でヨガをすること・・・


もしくは緑がいっぱいの公園でヨガをすること♪


最近になってよーやく自然のエネルギーとか太陽のエネルギーを

感じられるようになってきました。



だから、朝にヨガをすることで心も体も満たされていくのをすごく感じます。


以前は自然のエネルギーとかピンと来なかったし、

呼吸をしてもあんまりよくわからなかったの。


それが・・・今は本当にビンビン細胞まで元気になっていくのを感じられる。


そして、心もいっぱいになっていくの。。。


こんな自分の変化に最近驚いています。



太陽礼拝もね、呼吸と連動させて丁寧に丁寧に自分の身体と心を内観

して行うことによって気持ちよさが倍増することに気がついた。


今まではエクササイズ要素の強かったヨガが変化していったの。

人に見られるからきれいにポーズ取るヨガじゃなくて、本当に自分のためのヨガ。


本当に私にとって嬉しいプレゼントです(*´∀`*)


朝のクラスを持ちたいなーってつくづく思います♪出勤前のヨガクラスやりたいなー


今度、ハーブ育ててみることにします♪

植物を育てて親の気持ちになってみたいと思いますvvv笑