2022年は水のエネルギーの年 | お笑いセラピストのブログ

2022年は水のエネルギーの年

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

一般クラス426期生が笑顔で卒業!!

 

 

2020年から200年続いた物質の時代から精神の時代に変わり、

 

目に見えるものの価値から

 

目に見えないものの価値、心や精神や知恵や情報、コミュニケーション

 

などなど新しい時代に入ったところなので色んな変化があり、

 

 

外側の世界では、パンデミックや戦争、円安、物価上昇、地球温暖化、

など色んな事が起こっていて、不安を感じる人もいるかと思いますが、

 

 

外側の世界は、自分と向き合い解放し、新しいステージに行く

次のステップ、成長の始まりでもあるのです。

 

その為に古いエネルギーを手放す必要があるのです。

 

環境がどうあれ、

 

私達は自分の心だけは、自分でコントロールできる力を持っているのです!!

 

常に選択は自由であり、その選択は自分です!

 

そして、今年は水のエネルギーも重なり、

 

水は「許しと癒し」でもあり、

 

また、波に乗るのか?波に飲まれるのか?もありますが、

 

情報の波にも飲み込まれず、

 

新しい楽しい波に乗る事もできますね!

 

ただ、水害は注意しておこう!

 

5月からはさらに始まりのエネルギーもあります!

 

やりたいことがあれば、新しいチャレンジもやってみましょう!

 

 

 

全国からご参加ありがとうございました!!

幸せの道まっしぐら!!

 

 

 

※9月の中級A,小学生クラスも満席になりました。

10月11月スケジュール更新しました

初級、中級、子供クラス、講演会のスケジュール案内

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12739717779.html

 

 

セミナーハウスの感染予防対策。

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12638993272.htm

 

 

ホーリーバジルの育て方 

https://ameblo.jp/hopi-light/entry-12604248182.html

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!!

 

愛してるよ~!