ご寄付ありがとうございます☆ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

湿度が高く1日中傘

明日の天気予報に晴れがついてますが

気温が!34℃になってます。。。

 

 

電気料金

値上がりするようですし

長い目で見ると節電対策を考えないとですニヤリ

 

 

6/16(日)に授乳期の子猫さんを

引き取ってから

ミルクの時間に追われてしまい

ペースが中々つかめず少し大変でしたが

 

 

やっと身体が慣れて来ました

ホッ。。。

 

 

現在

保護して居る猫さんや授乳期の子猫さんの保護

行き場のない猫さんの保護など

 

 

活動を継続できるのも応援下さる

皆様が居るからだと思って居ます

 

 

ありがとうございますパンダ

 

 

 

絶賛里親募集中

こころくんからもお礼申し上げます

僕たちの安心と安全を応援して下さり

ありがとうございます

 

 

5月期ご寄付

 

三菱UFJ銀行

 

シマヅタカヨシ様

サカイメジュンコ様

クボヨシナリ様

ヤグリミドリ様

カワノマユミ様

リコピノプラザ様

 

雑収入¥17319円

 

ゆうちょ銀行

 

ノダジュンイチ様

マエカワヨウコ様

クロダセツコ様

クリハラリツコ様

イワマリョウコ様

 

動物病院の募金箱¥17074円

6/18の診察の際にお預かりして来ました

 

上記

5月期のお礼とご報告をさせて頂きました

 

 

感謝